<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

2020.02.20 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

おもったこと。

2014.04.26 | 11:01
観客も舞台を作り上げる大切な一部だと思っていて。
それは観客が思っている以上に演者に影響するものだと思っていて。

入江さんの言葉は、入江さんの今回の作品に対する真剣な思い、プロフェッショナルであるからこその意見であり、大変真摯で丁寧なお願いと感じたのだけれど、あれを文句と捉える人もいるらしい、びっくりした。

あの言葉を見て思うことは
いつも気にしてる、気を付けてると思っていても、さらに自分に出来ることがあるのではないかと謙虚に受け止めることであり、そこまで重要だと思ってなかった人が気づくキッカケになればいいんじゃないかなーと、いうこと。
生理現象だからしょうがないとかそんな問題じゃない。
そうでなければ、入江さんがわざわざ言葉にしてくれた意味がなくなっちゃう。
って思うけどなー。

あの舞台を実際に観た人なら、あの世界を表現することがいかに繊細で緊張感のある中で行われているか伝わるはず。

お金を払って観に行っている以上、いいものを観たいと思う。
だから、演者の方が集中して最高の芝居をすることが出来るように、観客として受け身ではなく協力出来たらいいな。



大阪初日ですね!

2014.04.24 | 09:05
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』大阪公演。
いよいよ今日から始まりますね!

幸人くんっっ!

この舞台はとっても素敵な舞台です。

皆さん素敵ですが、なんといっても幸人くんが可愛くて魅力的なのです。

そんな幸人くんをとても繊細に愛らしく真摯に演じるごうちゃんがまた素敵なのです。

あ〜また幸人くんに会いたいな〜。
テレステの舞台レポを見たらなおさら(*´∇`*)

行けるものなら大阪に行きたいけれど、
残念ながら行けないので大阪公演の成功を心からお祈りしています。

ごうちゃん、応援してるよ。

続き

2014.04.12 | 15:28
この間のテレステだって充分ワタワタしたのよ、カッコよくて、素敵過ぎて。

なのに、なのに、it LOVE!!!!!

ワタワタどころじゃないよーっっっ!
見た瞬間、軽く息止まったよ。
見てると勝手にニヤニヤしちゃうよ。
あまりのことにもう一度見るのに勇気がいったよ。
勇気を出して見たら今度は過呼吸になって、またニヤニヤしちゃうよ。

ご、ごうちゃん、私をどうしたいの?(だいぶ混乱しております)

あの、ごうちゃん…ごうちゃんっ!!

ただ叫んでみたかっただけ。

なんていうか、本日はお日柄もよろしく。
素敵な土曜日に乾杯!森田剛に完敗。

それから、it LOVEに乾杯、感謝。
素敵なページをありがとうございます。

穴が開いたらごめんなさい

2014.04.12 | 11:35
見つめ過ぎて↑↑


it LOVE買いました。

扉絵の森田さんを見た瞬間、

吸い込まれて吸い込まれて

心の動揺を押さえるのに必死です。

う、美しい…。

見つめ過ぎてもう、どうにかなってしまいそうです。

ごうちゃんの瞳は限りなく広がる宇宙です。

限りなく広がる世界

2014.04.11 | 22:34
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』の演出が好き過ぎます。

リアルだったり、幻想的だったり。
幸人くんを取り巻く世界は時を越え、空間を越え、想いを乗せて外へ外へと広がっていく。
シンプルイズベスト、人の力の強さを感じます。

一階席と三階席で観て、演出を観るなら三階は結構面白いです。上から全体を見渡せる席だからこそよく見える光景があるから。

場所ごとに楽しめるポイントがあって、印象も変わったりするので、何回も観るときは出来るだけ色んな席種で観るようにしています。

この舞台はとってもとっても素敵なのでたくさんの方に観てほしいです。

…と、いうか、私が毎日通いたいよー!!

昨日、観劇してきましたが、一緒に観た母の、舞台が終わった後の最初の一言が
「剛くんはやっぱりスターだね」でした。

うん。本当にそう思うよ。